記事一覧

【読み物】男の娘で小ネタ

【地獄シリーズ】


雌姦獄(しかんごく)

責め苦の中の1つ。
生きている間に生殖行為をする事ができなかった雄に対して行われる刑罰。

「お兄さん、童貞なんでしょ?」
「死ぬまで童貞で、しかも地獄に落とされちゃうなんて可哀想」
「僕たちがいっぱい慰めてあげなきゃね」

この罰に処された者は、まず両手を縛られ、抵抗できないように拘束された後、
複数の鬼に陵辱の限りを尽くされるという実に酷い責め苦を受けることになる。

その鬼の恐ろしさと来たら、口に出すのも憚られる程の暴慢で、この世の悪行を鍋で煮込んだような、それはそれは恐ろしき鬼であったそうな。

「地獄に落とされて怖かったよね、もう大丈夫だよ」
「おいで、ぎゅっ〜て抱きしめてあげる♡」

ある者は喉奥深くまで太い魔羅を突き立てられ、異形の精を無理やりに飲まされたと言い、
またある者は肛門を蹂躙され、鬼の劣情をただ受け止めるだけの便器穴にされたとも言った。

「あはっ♡ 喉鳴らしながら美味しそうに飲んじゃって♡」
「ほらほら、前立腺潰されるの好きでしょ? 好きなだけ感じて良いよ♡」

このような恐ろしい責め苦は三日三晩続くとも言われ、この罰に処された者は例外なく憔悴し、鬼の手篭めになってしまうと言う。

「お兄さん♡ 今日も僕たちといっぱい気持ちよくなろ♡」
「もう転生しなくても良いよね♡ 僕たちと一緒に居るのが幸せなんだもんね♡」

そして誠に恐ろしきは、この酷い責め苦が現代に至るまで人々に知られていない事であろう。
今日も人間たちは己に待ち受ける地獄の恐ろしさを知らぬまま、其々の人生をただ過ごしていくのである。


【あんな地獄、こんな地獄】
著:珍宝 好雄

ーーーーーーーーーーーーーーーー


と言うわけで、前に考えた伝承風の小ネタでした。

コメント

No title

最高やん!
俺は死ぬまでDT守ってこの地獄いくわ!

No title

天国やないかい!

>1コメさん
恐らく一生転生できないと思うので、ある意味一番辛い地獄かもですね(棒読み)

>2コメさん
自分の中のイメージだと地獄は甘々なマゾプレイで、天国は愛のないソフトプレイって印象です。

その内、針山地獄(意味深)とか焦熱地獄(意味深)とかも書いてみたいですね〜。

著:珍宝 好雄

↑先にペンネームを思いついた説(・ω・)

挿絵画像もあったら…と思ったけどそれはもはや長めの文字コラか

えのないえすえすはちょっときつい

でもぺんねーむはおもしろいけんについて

No title

バリタチ人外男の娘ハーレムいいですねえ
え、違う?

>双成 好子さん
素敵な名前ですね(棒読み)
一応小ネタなので、あまり凝った作りにはせずにパパッと書いちゃいました。

>5コメさん
お兄さん許して
今更だけどチンポスキーとかいうふざけた名前にして凄い後悔し(ry

>6コメさん
合ってますよ〜。

>バリタチ人外男の娘ハーレム(AVG)
こんなエロゲやってみたいですね…。

名前公開してたんだwww

ぶしどうとは

だがしかし

ふたなりけもなーさんだらけのちくしょうどうとか

ふたなりてんしさんだらけのてんごくとか

おとこのこにせんにんぎりされないとてんせいできないしゅらどうとか

きたいをせざるをえない

漢字間違えた(笑)

正しくは後悔ですねww

↑どこを縦読みすればええんやろ

返信遅れてごめんなさい!

>8、10コメさん
旧議論板で適当に名前付けたら、今の今までそれを名乗る事になっちゃって…。

>9コメさん
メガテン感あるね…。
フタケモ畜生道はとても良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント