FC2ブログ

記事一覧

【読み物】体験談 ⑴

半年ほど前から彼とSMプレイをしている。きっかけは彼の部屋を掃除している時に見つけたSM物の漫画雑誌だった。

「がーるず ふぉあ…ふぉーむ?」

初めて見る世界だった。一応SとかMとか、その辺りの知識がないわけじゃなかったけど、漫画のなかで繰り広げられるハードなプレイに思わず目が釘付けになっていた。

「わぁ…これスッゴイ…」

特に興奮したのは男性に貞操帯を付けて射精管理する漫画と、アナルを開発して犯す漫画だった。

「彼もこういう事されたいのかな…」

その晩、仕事から帰って来た彼に漫画のことについて聞いて見た。

初めはオカズがバレてーーしかも変態的な性癖のーー焦っていた彼だったが、「私も興味があるの」と告げると、顔を真っ赤にしつつ話をしてくれた。

こういうプレイに興味があること。この漫画でオナニーしていたこと。

そして私に責められる妄想でもオナニーしていたこと…。


その日から、私と彼はSMプレイをして遊ぶようになった。最初は乳首責めや寸止めといったライトなプレイが多かったかな。

「まだ出しちゃダメだよ?」

もともと早漏だった彼は寸止め手コキが一番辛かったみたい。その分、我慢してから射精した時の快感は凄まじいようで、イク時は私にしがみつきながら、女の子みたいに身体を震わせて吐精していた。

「次はもっと我慢してみよっか」

この辺りから貞操帯を着け始めた。最初はプレイ中だけ着けるつもりだったけど、あの漫画に倣ってそのまま日常生活を送ってもらう事にする。

「お願いします…外してください…」

エッチな事をする前は、必ずこうやって土下座をさせて、解錠のおねだりをさせた。もちろん、ちゃんとおねだり出来なかった時は射精もお預け。

射精の代わりになるようにアナルの開発も始めた。最初は指一本からスタートして二本、三本と徐々に増やしていく。どうやら射精管理の期間が長くなるほど、こちらの感度も上がるようだ。

「ほら、ここが良いんでしょ?」

コリコリと彼の弱い部分を撫で摩る。甘い声を出しながら身体を捩る彼を見ていると、もっと犯してやりたい、と此方まで身体が熱くなってくる。

「今日はこれ使っちゃおうか」

前に注文しておいたペニスバンドだ。正確にはディルドーと、それを固定するハーネスがセットになっていて、規格さえあえばどんなディルドーでも着けられるようになっている。

今日着けているディルドーは平均サイズといったところか。もちろん彼の貞操帯に包まれたペニスに比べれば、えらく立派なサイズだ。亀頭から竿にかけてのラインは私でも見惚れてしまうほど逞しい。

「さぁ、おねだりしなさい」

ベッドの上で四つん這いにさせて、自分でアナルを拡げるように命令する。丹念に拡張されたアナルは軽く指で拡げただけで、淫猥な肉の穴と化す。とても雄に付いているとは思えないような交尾をする為だけの穴になっていた。

「挿入れるわよ…♡」

数ヶ月ぶりのセックスだった。彼の腰を思いっきり掴み、欲望のままに何度も腰を打ち付ける。淫靡な水音が部屋の中に響き、彼のアナルを犯しているという倒錯感が、私の中の劣情を更に掻き立てていくーー。

「ふふっ、ロストバージンおめでとう…っ♡」

膣の奥が熱い。彼のアナルに突き立てているのは偽物のペニスなのに、まるでそれが自分の物であるかのように感じてしまう。彼も私に犯されるのを喜んでいるようで、貞操帯の隙間からポタポタと白い液体が垂れていた。アナルの快楽で吐精したのだ。

「ほら、イくわよっ!」

私自身も絶頂がすぐそこまで近づいていた。グズグズに濡れた股間からは饐えた匂いが溢れ、ギンギンに勃起したクリトリスは、ディルドー越しに彼のアナルの感触をダイレクトに受け止める。彼のペニスはまるでダムが崩壊したかのように白く濁った液体を吐き出し続け、シーツの上に水溜りを作っていた。

「…っはぁ…♡ あぁ…スッゴ…」

絶頂。身体を震わせながら彼のアナルの奥深くまでペニスバンドを突き挿れる。脳味噌からピンク色の快感が全身を走る。射精にも似た感覚ーー彼のアナルに中出ししたようなーーを覚え、征服感で満たされていく…。



「それじゃ行ってらっしゃい」

SMプレイを初めてから、彼との関係はかなり良くなっていた。結婚に大事な三つの袋…だっけ。確かに金玉袋を掴むのは大事だな、と思う。

「あっ、CBTとか好きかな?」

確か先月の漫画に去勢モノがあったハズ。
参考にしよう。

「…シーメールさんに彼を寝取らせるとかどうだろ…」

流石にマニアックすぎるかな…?




ーーーーーーーーーーーーーーー


体験談もどきでした。
悲壮感がないSMって良い…やっぱり。

小説なら男性視点の方が感情移入しやすいのですが、こういう体験談タイプだと女性目線の方が興奮するような気がします。
皆さんはどうでしょうか。

(2/11 一部修正)


コメント

No title

こういう相愛なsmっていいですよね!彼女はsになっただけで何もかわってないっていうか・・・。興奮します。

自分も女性視点の方が興奮します。こういうところで興奮してるんだなっていうのがわかるのがいいです。

>1コメさん
>こういう相愛なsmっていいですよね!

ありがとうございます。
まさしく愛のあるSMを書きたかったので、上手く伝わったようで良かったです…。

確かに女の子の心理描写が丁寧な作品って心に迫るエロさがありますよね。
文章だと尚更、女性目線で進めた方が良いかもです。

(*´ω`*)チンスキさんのコラいつも丁寧ですが、コラ作製のアプリは何をお使いでしょうか?(1つのアプリでされているのですか?💦)
差し支えなければお教え頂きたいですm(_ _)m

これからも素敵なアナル責めコラを産み出して下さい(*´Д`*)ハアハア

>3コメさん

文字入れはPhontoを使っています。
zip解凍アプリさえあればネット上からフリーフォントも持ってこられるので、結構使いやすいです。
画像の左右に余白を入れるなど、地味な作業もこなせます。

左右反転や、トリミング、余白のカットなどはフォトアレを使ってます。
例えばPhontoのトリミング機能で上下左右に余白を作った後、
フォトアレに取り込んで必要ない余白を切り取るなど、組み合わせて使うことが多いですね。

地味な点では画像の背景が白黒以外、
例えば紫やピンクの背景だとスマホのアプリでそれを再現するのは非常に難しいんですが、
フォトアレで背景の一部を切り取り、それを拡大して文字入れスペースなどに貼ることで、
背景とスペースの境目がない、自然な画像に仕上げることができます。

URLの1枚目の画像がそれですね。
①Phontoで画像を縮小し、文字入れスペース用の余白を作る
②不必要な部分の余白をフォトアレで切り取る
③フォトアレで背景の一部を切り取る
④Phontoの画像追加機能を使い、文字入れスペースに背景を貼り付ける
⑤背景との境目がなくなる
⑥画像完成、コラ作業に


応援して頂けてスゴく嬉しいです。
あと丁寧と言われたのは初めてでした!
今はスマホで簡単に文字コラが作れるので、こういうシチュ良いよね!とか少しでも考え付いたら、ぜひ作ってみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>5コメさん

いえいえ、こちらこそ応援コメントありがとうございます。
コメ返はあまり上手じゃないんですけど、やっぱり同じ嗜好の人と話すのは楽しいですし、文字コラの参考にもなるので…。

コメントの投稿

非公開コメント