記事一覧

【相談】imgurから警告を受けました

以下は警告文を和訳した物です。


あなたのポストhttps://imgur.com/a/7neEeがImgurコミュニティ規則を破ると訴えられたので、我々はあなたに連絡しています。
それは、節度のある(適切な?)チームによってチェックされて、取り除かれました。

Imgurは、自由にものすごいイメージを発見して、彼らの気分を高揚させておいて、誰でもよい楽しい場所です。
我々は多様な観衆を歓迎します、そして、我々は偶然Imgurの価格と一致していないと決心した何かを見つけるかもしれない誰かのために悪い経験をつくりたくありません。
降ろされるかもしれない地位は、裸、部分的な裸、シースルーの衣類、要求、むき出しであるかはっきり定められた性器、ひもの尻、必要のないT&A、精液と性的な行為を含みます。

我々はあなたのポストがあなたにとって重要である、そして、あなたがコミュニティ規則がこの種の内容を禁止するということを多分知らなかっただろうと、考えるということを知っているので、この警告を親しみやすい思い出させるものと考えてください。
あなたは、規則のフルセットをhttps://imgur.com/rules.で発見することができます。

理解をありがとう!



恐らく性器の修正が甘かったのだと思うんですが、今までこういう経験がないので少し焦りました…。
今後imgurにアップロードする際はかなりモザイク強めにする予定です。

現在、アカウントがForever aloneになっている為、もしかしたら自分の文字コラを閲覧できない可能性もあります。
もしimgurに上げた画像の中で消えている物があれば報告して頂けると非常に助かります。

コメント

No title

今年9月の初めごろから古い順に画像を漁らせてもらってる新参ですけど、imugrで削除されてる画像には今のところまだ出くわした記憶は無いですね。

>1コメさん

あっ、本当ですか…よかった。
こんな辺鄙なブログにわざわざ脚を運んでもらって本当にありがとうございます。

翻訳…

カタコト日本語説明の怖さ((((;゚Д゚)))))))


抗議の返信をGoogle翻訳で英語にして返しましょう…(名案)

>3コメさん

いきなり英語の警告文が来た時は冷や汗モノでした。
和訳すると「今回は警告だけだから」というニュアンスだったので少し安心したんですが、まだちょっと怖ひ…。

(抗議は)ないです
もしかしたらtumblrで代用できるかもしれないので少し考えてみます。(あちらもエロ画像の宝庫なので)

コメントの投稿

非公開コメント